買取コレクターを利用。
&ブランド品買取体験談
ビックリマンはここ数年に集めるようになり、カードホルダーがいっぱいになるぐらい買ってました。 ただノーマルシールはホルダーにはしまってなかったので、どこかに消えちゃってましたけど。けっこうレアシールが集まってきていたので、売ればまずまず高い
古着買取のヤマトクで洋服の買取サービスを初めて利用しました。
&ブランド品買取体験談
ヤマトクを選んだのは、地方に住んでいるため近くに古着の買取店がないことと買取をお願いしたい洋服が多くあったので運ぶのが大変なこと、そして店まで大量の洋服を持っていくことの恥ずかしさからです。 ヤマトクは宅配買取なので、店員さんに会うこともあ
ソフマップでiPad(第三世代)をネット買取していただきました。
&ブランド品買取体験談
以前、iPad(第三世代)をネット買取していただきました。 買取サービスサイトから買取の依頼をしたところ、翌日にヤマト運輸さんが引き取りに来てくれたのでお渡ししたところ、その翌日には査定結果がメールで届きました。 あまりの対応の早さに驚きま
セカンドストリートで洋服を買い取ってもらいました。
&ブランド品買取体験談
5年以上前だと着古したユニクロでも100円などで買い取ってくれていたのに、現在はまるでダメです。 服でもそれなりのアパレルブランドが10円だったりと買取金額がとても下がった印象を受けます。それだけ、リサイクルショップが増えてきているというこ
VALUE BOOKSでIT系の専門書を6冊と育児の本を1冊買い取っていただきました。
&ブランド品買取体験談
IT系の専門書を6冊と育児の本を1冊買い取っていただきました。 IT系の専門書は最低でも3年以上前のもので値段がつけばいいかなというものでした。育児の本は1年以内に買った本で内容的にも今見ても十分使える内容だったので育児の本が一番査定額は高