デジカメを買い取ってもらった事がありますが、思っていた以上に高い査定額を頂きました。
&ブランド品買取体験談
以前、デジカメを買い取ってもらった事がありますが、思っていた以上に高い査定額を頂きました。 状態に関しては、とても丁寧に扱ってきた事もあって、新品同然の見た目を維持していました。が、いかんせん古い機種なんですよね。5年ほど前のモデルなので、
金地金買取体験談
&ブランド品買取体験談
当時まだ、地元に買取サービスが少なかった時に、金地金を取り扱ってくれるお店は少なく、少ないグラム数ながらも、金地金を売却できたのは銀行もしくは、こちらのお店だけでした。 地元でも知名度は十分なお店で、宝飾品、ブライダル、金資産の取引などをさ
食器棚を引っ越しに伴い処分したかったのですが、安くても買い取ってもらえたのでよかったです。
&ブランド品買取体験談
食器棚を引っ越しに伴い処分したかったのですが、安くても買い取ってもらえたのでよかったです。 アパートの2階中階段だったので運び出しはしませんと言われて困ったのですが引っ越し業者さんが外まで出してくれたので、引っ越し日と引き取り日を同じにして