家から一番近いオフハウスへ持ち込み、服、靴、鞄、アクセサリーを売却しました。
&オフハウス
以前、物が増えてしまった&お金が欲しかったので、家から一番近いオフハウスへ持ち込み、売却しました。その店舗はハードオフも併設されていたので、家電系も含めいろいろなものを売りに行きました。 主に売りに行ったものは服、靴、鞄、アクセサ
オフハウス出張買取
&オフハウス
先日、部屋の整理をして、いらなくなったローテーブルをどうしようか考え、新品とほぼ変わらないくらい状態のいいものだったため、 0円でもいいから引き取ってもらえればと思ってオフハウスの出張買取にだすことにしました。 電話をしたら2,3日で来てく
オフハウスを利用。洋服と靴を買い取ってもらう時に利用しました。
&オフハウス
自宅のクローゼットの整理をしているときにでてきた洋服と靴を買い取ってもらう時に利用しました。 自宅から近かったことと、知名度が高く安心して売れるためこの店舗を利用しました。 持ち込んだものはコート3点と靴1足でした。持ち込みをしているときに
オフハウス眠っているものを買い取って頂いてます。
&オフハウス
私はよく家電、本(コミック、文庫、辞書)また、着なくなった子供服、洋服、カバン、時計などうちで眠っているものををここで買い取って頂いてます。 正直言わせてもらえれば本、洋服、カバン系はなかなか値段がつきません。 本はコミック全巻揃えて良い状